ムダ毛処理、意外と手間だし面倒なもの・・・
それでいて、処理しても生えてくるんですもん。それはそれは厄介だこと!

処理しても次の日には目立ってくるムダ毛の悩みに!ムダ毛処理に追われる毎日に…。

忙しい毎日の合間にササッとできちゃう優れものがあるんです♥

それは、ケースベールリムーバーです。

ケースベールリムーバーなら、たった5分の時短ケア!

「つるるん美肌♪」を目指す人のために作れられた除毛クリームなんです。

医薬部外品で日本製で何だか安心!
敏感肌の方にもオススメです。

身だしなみチェックで発見!

朝の忙しい時間や出掛ける直前に...
「あーーこんなところに毛が…」という時にも一役!
気になる部位に塗って、拭き取るだけの瞬間ケアができるんです。

拭き取った時の抜け具合が病みつきです(笑)

肌をあまり露出しない季節だからこそ、抜かりなく!人の産毛や指、袖の合間からのムダ毛って、目にとまるんです。

いつだって全身つるつる!

特に気を付けたいのが「うなじ」!
自分では気付かないのがまた厄介ですよね…

結ぶと見えるうなじ

ショートやショートボブ、髪の毛をアップにして結んだ時に見えるキレイなうなじは女性にとっても憧れ!

ケースベールリムーバーなら塗って拭き取るだけなので、うなじ美人も夢じゃない!かも。

脇や背中、腕、脚などよく肌を出す部位は、今のうちから試しておけば、夏前にはつるるん!すべすべ肌に!

ついつい魅せたくなっちゃいます♡

よくやるケアといえば

よくあるムダ毛ケアとメリット・デメリットをまとめてみました!

カミソリ
メリット:コスト・時間がかからない
デメリット:カミソリ負けによる肌が傷つく、黒ずみの原因に
毛抜き
メリット:コストがかからない
デメリット:痛い、埋没毛、黒いポツポツが余計に目立つ、時間がかかる
エステ
メリット:キレイ・自己処理が楽になる
デメリット:予約を取ったり、通うのが面倒、高額なため不安

このような、それぞれの除毛法のメリットを兼ね備えたのがケースベールリムーバーなんです!

ケースベールリムーバーで今年はムダ毛を気にしない!ストレスフリーの夏を!!

ツルすべ肌を見せたい!
   
こちらの記事もチェック♥
【ライフスタイル】わざわざ食べよう、アボカド習慣
【メイク】肌ストレスフリー!ミネラルファンデがいいワケ
【スキンケア】お肌のターンオーバーを助けるスクラブ選びのコツ