普段、メイクしている時間ってどのぐらいですか?

フルタイムで働いてる女子は平日なら12時間以上!
残業や会社帰りに女子会やデート♡と、帰りが遅くなれば18時間以上になったり。休日は平日に比べて短くなったとしても平均10時間ぐらいといわれています。

疲れてメイク落とさず寝てしまう...家族にスッピンを見せたくないから寝るギリギリまではメイクを落とさない...という方も多いとか。

メイク用品

メイクしっぱなしの肌。

これって肌には相当な負担です。

でも肌への負担をかけたくないがためにノーメイクでは出掛けられないし、スッピンのまま紫外線を浴びてしまうのも逆効果。

そこでおススメなのが!
肌に負担の少ないONLY MINERALSのファンデーションです。

厳選されたミネラルのみしか使用していないファンデーションなので、つけたまま眠れるほど肌にやさしいんです。

肌にやさしいのであればメイクしている時間が長くても何のその!ですよね。
軽い付け心地で、1日中つけていても肌が疲れた...から解放されます。

ミネラル100%で肌への刺激の原因となる成分を徹底排除!

余分な化学物質が含まれていないなんて素敵すぎます♪
化学物質が含まれていると、それを落とすためにクレンジングが必要となります。クレンジングの洗浄力は強いので肌のバリア機能を壊す上に、刺激が強いんです。

不要なのはクレンジングだけではなくコンシーラー、日焼け止め、下地クリームも不要です。

ベースメイクとなる機能も兼ね備えているんです!!洗顔する時間もメイク時間も!かなりの時短に!

下地がなくてもカバー力があるので毛穴もしっかりカバーしてくれます。
ナチュラルな仕上がりで付け心地も抜群!

よくあるケミカルなファンデーションは石油、合成剤や石油系界面活性剤、タルクなどの成分が入っていて、メイクした顔はキレイな仕上がりに見えますが、年齢を重ねたときに肌への悩みが大きく変わってきます。

気付いた時がチャンスです♥
ぜひっ今ならお得な初回セットから肌実感してみてください。

   
こちらの記事もチェック♥
【メイク】肌ストレスフリー!ミネラルファンデがいいワケ
【コスメ】日本人女性の肌にぴったりなPOLA B.A、たっぷり2週間試せるセットがお得♡
【スキンケア】お肌のターンオーバーを助けるスクラブ選びのコツ