自然体が一番

ボリューミーなまつ毛は女の子の永遠の憧れ。

これはつけまつ毛でしょう

だけど、マスカラの重ね塗りでダマになったり、絶対つけまつげでしょ!!ってわかる不自然感。いますよね!

やっぱり人って。外見やメイク、性格も飾らない自然体が一番可愛いんです。

ナチュラルに生きよう

不思議となぜか魅力的に感じてしまう、なぜか惹かれてしまう。

共通点は自然体なんです。

これぞ、まつ育

自然体でいくなら、気合十分なメイクよりもやっぱりナチュラルメイク!そこでやってほしいのがまつ育です。

マツエクやビューラーなどは目元の負担になりがち。負担や刺激を抑えるだけでもまつ育になります。

ハリ・コシのあるまつ毛、程よいボリュームのあるまつ毛を育てれば、マスカラは軽め、アイシャドウも薄めの色を薄付きで十分です。
アイメイクはナチュラルに、と意識しましょう。

まつ育といえば。

まつ育といえば、サプリメントやまつ毛美容液が浮かびますよね。

いろんなサプリやまつ毛美容液が出回っていますが、今回おすすめしたいのが全世界で200万本以上売り上げている人気のある「BEAUTYLASH 」のまつ毛美容液 なんです。

まつ毛美容液を
詳しく見る

マツエクやつけまつげに頼らないで目力がアップするといわれています。

入浴後もしくは就寝前にまつ毛の根本に塗るだけです。継続することで実感できるはずです。

負担のないアイメイクに

就寝前に美容液を塗って、昼間は美容成分が入ったマスカラで更なる効果UP、持続!

「BEAUTYLASH」のマスカラ はまるでマツエク?と思わせる長さもつけられ、くるりんカールするのに違和感がないとか。

マスカラを
詳しく見る

アイライナーは、ペンタイプよりも筆タイプの方が目元の刺激が軽減されます。
お好みがありますが、おすすめは筆タイプのアイライナーです。

「BEAUTYLASH」のアイライナーはマスカラと同じ美容成分が入っているのでまつ毛ケアをしながら綺麗なラインが描けます。

アイライナーを
詳しく見る

まつ毛の生え際にラインを引くので、まつ毛美容液はついつい忘れちゃう!という方はアイライナーがおすすめ。
アイライナーなら毎日引くものだから忘れる心配がありませんよ。

汗や涙に強いウォータープルーフタイプなのにお湯でスルンと落とせます。強いクレンジング力を使わずに落とせるのは肌により一層のやさしさになります。

若いうちからのまつ毛ケアが大事なワケ

いくつになってもお人形さんのようなフサフサまつ毛をキープしたいもの。

だけど加齢からくるまつ毛の衰えは誰にでも訪れるんです。

抜ける・・・減る・・・短くなる・・・
考えたくないほどですよね。

だったら手遅れになる前に「まつ毛ケア」をはじめましょ!

まつ毛の根元に塗ることで、しっかり保湿されるので栄養が行き届くようになります。抜けにくくなり、育毛が促進されるというわけ。

早めに身に付けたちょっとした習慣で10年後、20年後・・・に差がつくのを実感できますよ。

自然が一番可愛い
   
こちらの記事もチェック♥
【まつ毛美容液】タイプで効果が違うんです!まつ育は顔印象UPの近道!?
【メイク】肌ストレスフリー!ミネラルファンデがいいワケ
【スキンケア】お肌のターンオーバーを助けるスクラブ選びのコツ