朝コーヒーの効果とは

朝コーヒーで想像力が豊かに

パフォーマンスUP

朝、1杯のコーヒーを飲むと頭が冴え、集中力が高まり、やる気が出ます。
仕事や趣味、やらなきゃいけないこと等のパフォーマンスが上がるので、いい仕事ができることにつながります。

ダイエット

コーヒーに含まれるカフェインは脂肪を分解する作用があり、エネルギー消費の促進します。

代謝を高めてくれるので、ダイエットにオススメです。
アイスコーヒーは体を冷やすので代謝が下がります。代謝アップをさせたいなら夏場でもホットで飲むことがおすすめです。

便通

胃腸の働きを活発にしたり、利尿作用があるため、お通じの改善に効果的です。
目がスッキリ覚めるし、便秘もスッキリと解消できそうですね。

リラックス

コーヒーの香りは気持ちを落ち着かせてくれたり、リラックスさせてくれる働きがあります。
人の脳はいい香りを嗅ぐとストレスを緩和し、幸福感を与えてくれます。

時間をかけて自分のために淹れるコーヒー

イライラしている時こそ、ゆっくりと丁寧にコーヒーを淹れてみてください。
淹れたてのコーヒーをじっくり味わうとイライラしていたこと、忘れているかもです。

こだわりコーヒーマシン

忙しい朝でも極上のコーヒーがおうちで手軽に飲めちゃう、こだわりのコーヒーマシンをご紹介いたします。

「ルカフェ」が日本初上陸!!

世界60カ国以上で愛されているコーヒー「ルカフェ」が日本初上陸!
イタリアでは多くのレストランやご家庭で利用されていて1ヵ月200万杯以上も愛飲されているほど。

コーヒー愛好家で知られているサッカー日本代表の本田圭佑さんも認めたお墨付き!

本場イタリアでコーヒーマシンもコーヒー豆も作っていて、独自の焙煎方法やコーヒー豆のパッケージングにもこだわる徹底ぶり。

品質にこだわった安心して飲めるコーヒーをぜひおうちで試してみてください。

ホッと一息つく束の間だけでも。
心にも脳にも体にも、自分のためにお休みを・・・。

朝の幸せタイムはコーヒーで

1杯のコーヒーが飲み終わるまで。
その束の間は、とっておきの幸せタイムになるんです。

いつも頑張っている自分のために作る幸せタイムは、心や脳、体へと、感謝の想いが伝わりますよ♥

   
こちらの記事もチェック♥
【ライフスタイル】わざわざ食べよう、アボカド習慣
【リラックス】1日5分のプチ瞑想で幸せ体質に♡