体のために、摂るべきオイル

ボタニカルオイルミックスには、摂るべきであるオメガ3系、9系脂肪酸に加え、オイルと相性のよい天然のビタミンEが含まれております。
なぜ摂るべきなのかというと・・・

体にいい「オメガ3脂肪酸」

オメガ3脂肪酸は血液をサラサラにします。
血流がスムーズに流れると、全身に栄養が運ばれるので疲れにくくなる上に、肌にもちゃんと栄養が回っていくため、肌の乾燥を防ぎ、体の内側からキレイになれます。
血行が良くなれば代謝も良くなりますので、免疫力や回復力の向上、むくみの解消にも!

善玉コレステロールを増やして中性脂肪を減らし、体重が上がらないように抑えてくれたり、アトピーや花粉症などのアレルギー症状の緩和にも効果があるといわれています。

オイルは腸内の滑りがよくなるので便秘改善にもつながります。

食べる&かけるで肌ケア

美容だけじゃなく健康にもダイエットにも効果があるなら、ぜひ積極的に摂りたいですよね。

そこでボタニカルオイルミックスがオススメなんです。

なぜかというと。
オメガ3脂肪酸は、人が体内で作れないため、食べ物から摂らないといけないんです。
オメガ3脂肪酸を多く含むのは亜麻仁油・えごま油・青魚です。

1日のオメガ3脂肪酸の摂取量は、どのぐらいが目安かというと...

真あじでいうと3匹分、まぐろ刺身では約1kg分

、、、だとか。
この量を毎日、続けて摂るのは難しいですよね。

手軽に美容オイルが毎日摂れる

ボタニカルオイルミックスなら1日に必要なオメガ3系、9系脂肪酸とビタミンEが1度に手軽に摂れます。

1日で必要なオメガ3系脂肪酸・9系脂肪酸、ビタミンEが摂れます

4種類の健康オイル

  • 亜麻仁油
  • えごま油
  • オリーブオイル
  • アボカドオイル

この4種類の健康オイルがちょうどよくブレンドされています。

香りや味にクセがなく、サラッとしているのでどんな食材にも迷わずに、かけやすいです!
いつものサラダやヨーグルト、青汁、納豆など、食べ合わせを選ばずに使えるので毎日ラクに続けられますよ。

スーパーオイル

いつでもフレッシュ

オイルは熱に弱く、酸化しやすいです。
酸化すると味や栄養も落ちてしまうため、フレッシュさが何より大事!

ボタニカルオイルミックスはアルミ個包装となっているので、格段に酸化しにくいです。いつでもフレッシュ!です。

個包装でいつもフレッシュなオイル

1回分の使い切りとなっているので、酸化の心配がありません。
1日1袋なので、どのぐらいかけたらいいのかも迷わないですよ。

1日1袋、かけるだけで栄養バランスをアップ!

持ち歩きに便利

小分けだから会社ランチにも使いやすい

パッケージが可愛く、いかにも体に良さそう!

個包装だから自宅以外にも職場でのランチや外出先にも便利です。

ボタニカルオイルミックスで潤いを

毎日の定番に♥
ボタニカルオイルミックスで心に、体に、肌に潤いを。

   
こちらの記事もチェック♥
【ダイエット】食べても太りにくいカラダを作る寝かせ玄米
【食べる美活】忙しい女性のための理想の朝食
【ナイトブラ】おばさん体型に終止符ができるワケ